名古屋食糧×情報サイトCUCURU×管理栄養士コラボ企画

名古屋食糧×情報サイトCUCURU×管理栄養士コラボ企画

 

先日、米粉レシピ開発のご依頼をいただき

ついに公開となりました😊

今回のパンスイーツ担当は米粉パン専門 管理栄養士酒井 佑佳ちゃん♡

料理はごんだ えりが担当♡
それぞれの得意をいかしたスペシャル献立の完成です♪🍽🍕

名古屋食糧やククルのご担当者みなさまとの試食会では、キレイに完食いただくほどご好評をいただきました!!^ ^

とはいっても、まだまだ米粉を使ったことがない方も多いはず!。。。

わたしは今回の撮影をきっかけに、より米粉使用率が上がりました(笑)それくらい。。。

・米粉は扱いやすい
・ダマになりくい
・サクッとカリッと仕上げてくれるのでおいしさのバリエーションが広がる etc.

もちろん!
グルテンフリーとしてアレルギーの方にもとっても好評♡

おいしさのレパートリーを一気に広げてくれるスペシャルアイテムです
記事のように華やかなパーティー風にすることも◎

いろんな米粉を使用しているゆかちゃんからも

《とっても扱いやすい米粉です》

っとおすみつき❤️
名古屋食糧さまの米粉、米粉麺はこちらから詳しくご覧いただけます。

https://www.rakuten.co.jp/serebunakomeya/

米粉ならではの、もっちり!しっとり感!是非ご体験くださいね ✩︎⡱
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

詳細は《こちら》

お知らせカテゴリの最新記事